new!otamagooooo12の日記

日々の事を書いています。

自己紹介

こんにちは。私は50代主婦のマキコと申します。

ボケ防止にとブログを始めてみる事にしました。

宜しくお願い致します。

 

私には30代の娘と20代後半の息子がいます。

娘は結婚しており息子は独身です(^^;

先日、娘から第一子妊娠の報告があり、夫婦でとても喜びました。。

初孫なのでいまからとっても楽しみです(^^)/

 

そんな私はいま新しいシュミがあります。それはちぎり絵です。

誰かに見せたりプレゼントできたりするようなクオリティではないのですが、自分で作っては楽しんでおります。

これもまたボケ防止にと始めた指先の運動だったのですが、楽しくなってしまい

今では結構ハマっております(^^)

 

主人は来年定年を迎えますが、新しい事をやりたくてウズウズしているようで…

まだまだ一人の時間は長そうです^^ゆっくりきままにちぎりましょうかねえ…。(笑)

 

そうそう、先日家の近所におにぎり専門店が出来ました。

おにぎりなんて家で握れるじゃない?と娘に言うと、一度でいいから食べてみて

と買ってきてくれました。一口食べてわたしは驚きました。

専門店のおにぎり、それはそれは大変美味しゅうございまして…。

それから気分がいい日はお昼ご飯におにぎりを買いに行くようになりました。

2つ購入しても300400円程度なので、気軽に購入できるのも魅力のひとつ。

 

おしまい